人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イヤリングと指輪

今日は、お通夜に出席してきました。

この報せを受けたとき、喪服をちょうどお直しに出している最中だったので、かなり焦りました。
どうしようもないので、急いで新調することに。

20年きた喪服を修理に出してまだ着るつもりでしたが、今買い替えてよかったかも。
後ろチャックは歳をとったら、たぶん、つらい。

新しいのは前チャック。
おばあちゃんになっても着替えが楽。
前チャックなのにチャックがわからないデザイン。
よくできてる、と思う。

イヤリングと指輪_a0340721_22115202.jpg

普段付けないパールのイヤリング、久しぶりにつけました。
結婚指輪も久しぶり。

指輪をしながら洗い物をするのがいやなので、特別な時しか指輪をしません。

イヤリングも指輪も、つけたら、やっぱり好き、と思ったので、もっと活躍させたいなぁ。

by hachi-28 | 2017-09-30 22:10 | 日記

好きなものからライフスタイルを見つめなおすブログです。


by はち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31