人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幼稚園で作ったもの

息子が幼稚園で作ったもの、描いたものの整理をしました。

段ボールの中にとりあえず入れていたのですが、1年で満杯に。

年中になったら、また沢山持って帰ってきそうなので、春休み中に整理することにしました。

作品の多くは、息子といっしょに記念撮影して、さよならすることに。
息子は残したい、と言っていたけれど、年中さんになったらまた沢山作ること、段ボールの中に新しいものを入れることを話したら、何とか納得してくれました。

絵は、何だか捨てられなくてほとんど残しました。

息子が描いた家族の絵。

幼稚園で作ったもの_a0340721_07502225.jpg

息子が描く家族の絵が、みんな笑顔で、うれしい。

これからの作品も楽しみです。


にほんブログ村
by hachi-28 | 2017-04-02 07:37 | 育児

好きなものからライフスタイルを見つめなおすブログです。


by はち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31